地方の素材、編集日記。

ブランドを育てるって、こんなかんじなんだ。

活動記録 7/12-7/23 次の動きに迷う。

あっという間に時間がすぎて、7月ももう終わり。やっと、やっとサイトの公開までこぎつけた。

switch_meディープブレスミスト

 f:id:switchme:20170723123618j:image

 

途中、お祭りに参加したら

その直後ぐらいから体調悪化して寝込んだり。

(体調管理、本当に大事ですね……)

 

まずは、私のことをほとんど知らない人が、

このサイトをみて欲しいと思って購入するかどうか、テストするためにfacebook広告を出稿している。

 

広告そのもののクリック率は悪くないが、

反応がすごくよいわけではない。

 

もう少し様子を見てから最終判断だが、

次になにをすべきか決めないといけない。

 

さぁどうしよう。

選択肢はいろいろあるし、書き出せばよいのだが全部はできない。どんな策を取るのが有効そうなのか、よくわからない。

 

こんな状況になるのは、久しぶり。

初期のマルシェ立上げのときを思い出す。

 

今私が取れるのは、

なにが正しいかわかんないので、

ひとまずやれることを試行錯誤してみる。現時点で思いつくのは2つ。

 

1、信憑性UP

 → 他者からの言及が少ないので、ふやす。

   (アフィリエイト依頼、プレスリリース打診)アフィリエイト用の資料をつくる

 

 → 自社サイトがないので、突貫でつくる。

            割と、会社サイト検索してみて、それ見てから買う人も多いと聞くので。

 

2、次に重点をおくべき活動を知っていそうな人に話を聞く。

 → 名前がわかっている人にアポをとる。(メール、メッセンジャー

 

 → 人がたくさんいるところにいって、悩みをはなす。

    (今日もいくし、異業種交流会的なものにも出てみる)

 

 

今時点で思いつくことは、このぐらい。

地味にひとつひとつやっていく。  

 

はー。すごい人は、私のようにぐずぐず悩まずサクサク動いているのかな。

小心者のわたしは、facebook広告の広告マネージャひらくのもドキドキ、ソワソワ。

悩む時間よりも、動けよってかんじなのかな。やっぱり。

 

 

商品サイト 

オープン!! やったぁ!

http://switchme.jp/?mode=f3 

 

探しています。 

睡眠に悩む30~50代の女性に、引き続きインタビューしたいと思っています。

都内のカフェで30分ぐらいで終了します。

もし、「インタビューいいよ!」という方いましたら

info★switchme.jp までご連絡ください!! 飲み物おごりです♪

※ 上記の★を@に変えてメールください。

 

会社のコンセプト:
地方にあるおもしろい素材を編集(ed*it*)して、まいにちの暮らしに

フィット(f*it*)するものをつくる、コクピット(cockp*it*)。

たくさんのit があつまっているから、anyit (エニット)と名付けてみました。

今のところ、気に入っている。